沖縄らいふ

rinny1026.exblog.jp


沖縄に生息するちいさくておかしな動物りんの妄想沖縄らいふ~
by rinny1026a
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

The WeatherPixie


みんなのプロフィールSP

はいたい!

今日から4月もはじまり

心機一転 

がんばらねば!!


と思っています

以前 ある人に 「こんな おばさん雇ってくれるとこなんてない」

と 「女は年齢をとると 意地悪に なる」

と言われ


ごもっとも!


とおもいましたが

やっぱり かなり 悔しいです

おいらは 

「やっぱり 何を やっても だめなのかなぁ」

と落ち込むときもありますが

「そんなことはないはずだ!」

と自分に言い聞かせ いままで やってきました

これからも そう 信じて 頑張って いきたい

「わたしは ダメじゃない ダメじゃない」

よね?

ダメじゃなくするには 

今の状況を なんとかせねば!

みんなに 「あいつは やっぱ ダメか」

って見捨てられたって

ひとりになったって

惨めに 負けるわけには いかない!

がんばれ~!

やればできる!! 

[PR]

はいた~い(^-^)ノシ

最近ちょっぴりおセンチなことばっか書いてたんでぇ

元気にガンバロウトオモイマス

かなり嬉しい事があったんでぇ

ご報告

おいらの大切な生徒さんで

耳の不自由なおじいちゃんがいるんですけどね

おいらと出会って いっぱい いっぱい 筆談で

お話をしてきました

その おじいちゃんが 一緒にがんばり

メールを使えるようになって

毎日 メールの 交換ができるようになったんですよ^-^

「いままで 耳が聞こえないせいで 勉強をあまり

教えてもらえず 無為に 自主学習を していた」 と

「これからは一生懸命頑張りますので宜しくお願いします」 と

メールにありました

本当に 本当に

心の底から 「あぁ わたし この仕事して よかったなあ」

って思えました

キツクなって 泣いたり 

思うように 物事が すすまなくて イライラ していた 自分

ちっちゃいなあ

70過ぎの おじいちゃんの メル友 誕生です (^-^)ノシ

…このおじいちゃん 空手の段 持ってます

[PR]

おはようございます


今日はいつもの狩場ではないところにやってきております


昨日ある方に 「今後どうすればいいか」 というのを


アドバイスもらったんですが


やっぱり カレは すごい ですね


おいらが営業という職種に身を置く限り


カレは永遠の目標ですね


毎日 気持ちだけは いっぱいなのに


「あ~ どうすればいいんだろう」


もっと もっと もっと


考えなくては 


もっと


考え 考え 考え


やることに多少の迷いや 不安を 感じながらも


変えなきゃ


もっといろんな こと 思い浮かぶ 頭 と 知識


鋼の心がほしい


手に入れるために わたしは なにを したら いいのだろう


毎晩 いろんな ことを 考え 本をよんだり


4時くらいまで 眠れない


身体だけは 鋼な わたし


知識はどんなに 磨いても 磨いても 足りない 足りない


もっと もっと 知りたい いろんなことを


手に入れたい 身に付けたい 


この世の中で 望んで 手に入らない もの なんてない 


人以外は


そう信じて やってみよう 


他のだれでもない自分のために

[PR]



おつかれんこん


やっとお仕事用ブログとして


カキカキ φ(・~・)


最近は気持ちの方はばっちりなんですが


営業としての活動をちゃんと固めようと


日々べんきょう べんきょう ^-^


仲間にアドバイスをもらったり


生活環境を整えたり


よく笑い (●^-^●)


よく泣き (;-:)


すっげ~ 感情豊かな日々を過ごしております


最近よく思うことがありまして


おいらたちは 全員 同じ商品を 売っているわけですが


おんなじなのに どうして こうも 売上げに 差が あるのか!


おんなじなんだから




絶対 絶対!



おいらにもできる!



というきもちでやっております



あほみたいに明るくやってみます


ぜったいできる!


やってやるー!


って 特に 何の 策も ありませんが (汗


気持ちだけはだれにも 負けないもん


みんな みてろよ~


沖縄で 唯一 すっげ~ 女店長に なってやるぅ





新たな目標!




f0087705_2174782.jpg





叶うまでしつこいです (汗


見守っててください (^-^)ノシ
[PR]

おひさしぶりでございまふ


最近のおいらについて!

…はもうひとつのおいらのブログ

yukinkonetwork

でお楽しみ(笑 ください  (^-^)ノシ

沖縄らいふはお仕事専用ブログにしまっす 今度こそ…

[PR]

あけおめ!

いまさらですが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日スーパーで恐ろしく大量に


 『むーちー』 とやらを


買いまくってるマダムを見かけました…


スーパーでもかごもりもりに


 『むーちー』 もりもり もりもり


しかも何種類かあるのか売り場がいくつも分かれて


 『むーちー』


んでさっそく


 『むーちー』 をさくっと画像検索












…やっぱりやーめた


おいしそうだから…





ぶにゃーんってなるし







f0087705_11485885.jpg


 
[PR]

はいたい

おひさしぶりんこ

ブログもいろいろためしためし

またもう一個つくりましたよ~^-^

メインはそちらで

営業に関してのものはこちらにかこっかな

両方違うおいらがおりますので

両方たのしんで

いただければさいわいでございます

んでは

生活用ブログ



YukinkoNetworkでもおあいしましょ

こっちもときたまみてちょ

[PR]

はいたい!

本日はしまないちゃ~のおいらの1才のたんじょうび


もう1年もたつのね


げんきに半そでで沖縄に舞い降りたおいらですが


1年も経つとさすがにこの時期の半そではきっついですな


おきなわにきて出逢ったすべての人たちへ感謝♡


これからも偽造おきなわけんみんとしてがんばるぞ^-^

[PR]

f0087705_1031251.jpg
おひさしぶりで~す


最近は調子がいまいちのおいらで~す


あさって1年住んだ中部ともお別れし都会へ引っ越します


なんだか最近ゲンキが出ないので珍しく朝から書き書きして


気合をいれようとおもいます~


なんか中部のタクシーさんの間で有名人になっちまったおいら


初めて乗るのに 「おね~ちゃん引っ越すんだって~??」


と言われ…  ん?


沖縄にきて1年… 今だおともだちができないおいらは



(´ー`)ゞ


こんなかんじ


さ~てきょうも一日ちばりよ~ おいら!
[PR]

先日念願の店長になりました



でもそれと引き換えにとてもとても大切にしていたものが



手のひらから転がっていきました



転がった瞬間



たぶん後にも先にもこんなに



泣くことはないだろうというくらい泣きました



ずっと覚悟はしていました



いつまでもわたしの手のひらにはないだろうということは



最初からわかっていました



でももうわたしはひとりじゃない



だいじょうぶ   




だいじょうぶ




ちゃんとがんばれる




『夢は望めば、声に出せばぜったいに叶う』




もうさみしくて泣いたりはしない




もうあまったれのわたしには戻らない






がんばれ、あたし

[PR]