人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄らいふ

rinny1026.exblog.jp


沖縄に生息するちいさくておかしな動物りんの妄想沖縄らいふ~
by rinny1026a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

The WeatherPixie


みんなのプロフィールSP

これから

おはようございます


今日はいつもの狩場ではないところにやってきております


昨日ある方に 「今後どうすればいいか」 というのを


アドバイスもらったんですが


やっぱり カレは すごい ですね


おいらが営業という職種に身を置く限り


カレは永遠の目標ですね


毎日 気持ちだけは いっぱいなのに


「あ~ どうすればいいんだろう」


もっと もっと もっと


考えなくては 


もっと


考え 考え 考え


やることに多少の迷いや 不安を 感じながらも


変えなきゃ


もっといろんな こと 思い浮かぶ 頭 と 知識


鋼の心がほしい


手に入れるために わたしは なにを したら いいのだろう


毎晩 いろんな ことを 考え 本をよんだり


4時くらいまで 眠れない


身体だけは 鋼な わたし


知識はどんなに 磨いても 磨いても 足りない 足りない


もっと もっと 知りたい いろんなことを


手に入れたい 身に付けたい 


この世の中で 望んで 手に入らない もの なんてない 


人以外は


そう信じて やってみよう 


他のだれでもない自分のために

<< 宝物    最近のお仕事事情 >>