人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄らいふ

rinny1026.exblog.jp


沖縄に生息するちいさくておかしな動物りんの妄想沖縄らいふ~
by rinny1026a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

The WeatherPixie


みんなのプロフィールSP

これから

はいたい!

今日から4月もはじまり

心機一転 

がんばらねば!!


と思っています

以前 ある人に 「こんな おばさん雇ってくれるとこなんてない」

と 「女は年齢をとると 意地悪に なる」

と言われ


ごもっとも!


とおもいましたが

やっぱり かなり 悔しいです

おいらは 

「やっぱり 何を やっても だめなのかなぁ」

と落ち込むときもありますが

「そんなことはないはずだ!」

と自分に言い聞かせ いままで やってきました

これからも そう 信じて 頑張って いきたい

「わたしは ダメじゃない ダメじゃない」

よね?

ダメじゃなくするには 

今の状況を なんとかせねば!

みんなに 「あいつは やっぱ ダメか」

って見捨てられたって

ひとりになったって

惨めに 負けるわけには いかない!

がんばれ~!

やればできる!! 

<<    宝物 >>